ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

誕生日のこと

突然ですが

カルシウム14歳になりました

f:id:karuchang:20160630212630j:image

f:id:karuchang:20160630212635j:image

沢山の人にお祝いしてもらって

超絶嬉しいです!!!

 

 

14歳。生まれて14年。

 

時間の流れって怖いなーって思います。凄く。

 

中学生になり、改めて感じたのは

勿論人の優しさ。

 

そして 人の怖さです。

 

良い人だと人からよく言われますが

そんな事はありません

 

本当の良い人は

嘘はつかない 誰にでも優しくし、嫌わない

そういう人だと思っていました

 

そう考えると地球には本当の

良い人なんかいないんだなって(笑)

 

勿論良い人だなって思う人は沢山いますが

その人にもきっと裏があります

 

でもそれを怖がってたら

駄目だなってつい最近気付いたんです。

遅すぎるとは思いますが。(笑)

 

人の裏なんか見たら駄目だなって

相手が必死に表出してんだから

そっち見ねーと可哀想かなーって

 

なるって言ったら嘘になりますが

 

良いんです それで

とりあえずニコニコしてたら

その場なんかすーーぐ明るくできますよ

 

いつかは本当の

”いいひと”になれるように

 

 

って事で(?)

 

14歳、カルシウム

人生まだまだこれから!!

明るく元気に頑張ろうと思います!!