ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

クソなこと

リョーです

 

テスト5日前です。

350点取ったらポケモン買ってもらえるんですけど100%無理なんでお年玉で買います。

 

そういえば清川くん(ギターの名前)が

家に来て半年になります。

 

f:id:karuchang:20161125230305j:image

 

いつもベッドの横に置いてあるので

1年記念突破したらギタースタンド買って

そこに置いてあげたいなと思います。

でもどうせ買いません。

 

私も来年受験で高校も決めてないんですけど

どうしても軽音楽部の盛んな高校に

行きたいんですよね、

 

でもだいたい偏差値高いとこばっかで

アホの極み乙女には厳しいです。

 

こんなこと言ってる時間があれば

勉強しろって話なんですけどね😉👍

 

 

 

どうでもいいことは置いといて、

今すごくスマホカバー欲しいんですよ、

 

今のスマホカバーはお母さんのおさがりの

フラミンゴのスマホカバーなんすよ、

 

フラミンゴ

 

フラミンゴってなんやねん、

なんで毎日フラミンゴ見なあかんねん、

ちょっと素敵なタッチで描かれているのが

更にしんどくなります。

 

フラミンゴかぁ

 

そんで検索して良いのないかなーって

思ってたんですよ

 

f:id:karuchang:20161125231114j:image

 

超ヤバくない?

 

いや

 

ヤバくない?

 

運命じゃないですか?

ヤバいですよね、マジで。

 

ホンマに欲しいです。

誰か買ってください。お願いします。

 

フラミンゴのスマホカバーと

おさらばして乗り換えたいです。

フラミンゴ。

 

そろぼち勉強します、

やっぱポケモン欲しいんで

 

では