ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会前夜のこと

カルシウムです わたくし 美術部に入っておりまして 明日、いや今日写生大会があるんです 10時に寝て6時に起きたらOK牧場ーー!! って思ってたんですが、もう最悪です。 11時に寝てしまったところまでは まだ許せたんですけれども 3時に起きてしまったんで…

なんもないこと

カルシウムです 大したこともないクソみたいな 事ばかり今日は書いていきます 学校で陸上競技会とか言うのがありました。 いつも逆さてるてる坊主を吊るして お願いしていたのです。 これとかです。 これ、以外と効くんですよ。 さて、これは梅雨のせいだと …

ニフレルのこと

カルシウムです 見てください(突然) めっちゃくそ可愛くないですか??? 今日はエキスポシティに行ってきました 車で結構かかるんですが ものすごくたのしかったです! エキスポシティの中のニフレルという ”生きる博物館”(?)というものらしいです。 「え…

日曜日のこと

カルシウムです 日曜日の朝、しかも3連休の真ん中 起きた時に眠くて開かない目を 無理やり開けて時計を眺め 「8時かぁ…………」 とか言いながら布団に再度戻る。 そんな幸せってあります? 幸せです。日曜日の朝って。 さて。ロマンチックな話は 置いておいて。…

ギターのこと

カルシウムです 突然ですが、これをご覧ください 私のギターちゃんです。 あ、名前は現在考え中です(笑) 今考えると初めて今日で丁度 2ヶ月になります。今知りました。 ずっとお母さんに強請って強請って やっと買ってもらったものです。 もちろんお手伝い勉…

大ダメージのこと

カルシウムです ただいま塾から帰宅しました。 帰りながら1人暗い夜道を 「どいつもこいつも クソみたいな頭しやがって」 と愚痴りつつ、ルージュの伝言を 歌いながら帰るのがマイブームです。 今日はついてないんですよ〜 トラックには轢かれそうになるわ …

熱暴走のこと

カルシウムです 泣きそうです 今日は久々に友達と カラオケ行く予定だったんです カルシウム、喉崩壊でキャンセル もうやだ…破裂したい… でも過ぎてしまったことは仕方ありません… そのことはまた夏休み遊びます…!!! 話は変わりまして 昨日お母さんの実家…

勉強のこと

カルシウムです 突然ですがテストが終わりました。 ベリー嬉しい。 最近塾に行き始めたのですが 休みは朝早くから夜遅くまで 塾って人生初体験でした。 正直面倒くさかったんだけどね!!! 塾の帰り道 なかなか良さげ。 そういえば今日プロパックっていう …