ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

ギターのこと

カルシウムです

 

突然ですが、これをご覧ください

f:id:karuchang:20160716103514j:image

私のギターちゃんです。

あ、名前は現在考え中です(笑)

 

今考えると初めて今日で丁度

2ヶ月になります。今知りました。

 

ずっとお母さんに強請って強請って

やっと買ってもらったものです。

もちろんお手伝い勉強、頑張りました

 

いえ、一番頑張ったのは

お母さんだと思います。

1年強請られてたんですねこんなクソ娘に。

 

店で一番安いフォークギターと

言っていましたが私にとっては

全くそんなことなくて、

 

お母さんは上手くなったらもっと

上等なの買いやって言ってたんですが

 

私的にこれで十分です。いやまじで。

音も上等なのとあんま変わりませんし。

(違いがわからないだけである)

 

でも2ヶ月たった今大分

弾けるようにはなりました。

 

毎日1時間ほどやってました。

いや、気づいたら1時間経ってました。

 

本当に楽しいんです、ギターって

しかしカルシウム、弱点がありまして

 

ピアノを3歳の頃からやってまして

6歳ぐらいのとき一度やめちゃったんですけど

また小4になって習い始めて

ギター買うまではピアノ一筋だったんです。

 

もちのろん現在進行形で習ってるんですけど

見てください。もうグロ画像です。

f:id:karuchang:20160716105029j:image

 

手に穴が。触れば非常に痛いです。

なのでピアノを弾きながら

「いいいい痛い痛いwwwww」

と嘆くのは非常に辛いです………

 

今日から3連休なので

ギターの名前でも考えときます。

 

では