ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

人狼のこと

リョーです

 

最近ネットの友達と

電話しながら人狼ゲームをしました。

 

インドアすぎてこんなことしか

書けないんです。でもホンマに楽しかったです。マジで。マジで。

 

リョーは純情なのでボロ負けでした。

いやぁ、純情って罪なのね。

 

f:id:karuchang:20161011234538j:image

 

これだけ見たら誰がつよいか弱いか

分かりませんね。赤字がリョー。

 

こんなブログに人なんか全然

来てないと思うので画像使わせて

頂きました。

 

いやぁ、人狼は弱いけど

ウノ強いからね。ウノ強いよ。

ポーカーフェイスって言われからね。

ウノだったら勝てたから。ウノならね。

 

その後は雑談しました。

うろ覚えで絵を描きました。

 

f:id:karuchang:20161011234814j:image

 

ぜんぶ正解したらリョーマスター。

ヒントはポケモンアンパンマン

 

リア友感がすごくて

劇的に楽しかったです。

 

でも電話した後のしんみり感やばない?

携帯のキーボードを打つ音だけが

響いてる部屋で1人でいるのつらいよね。

 

いや、コミュ障克服の道は

まだまだですね。

 

では。