ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

大阪のこと

リョーです。

 

美術展にいかないかと言われて

流れで家族全員で行くことになりました。

 

素敵な作品ばかりで

なんかもうずっと喋ってました。

 

え?やばない?細かない?素敵やない?

 

ってお前は語彙力のない実況者か

人生1からやり直してこい

 

そのあとはボスに会いに行きました。

 

f:id:karuchang:20160919163142j:image

 

ボスです。っょぃ。

串カツ点が多いので有名ですね。ここら。

話を聞くと60店舗あるとか。

 

ありすぎやろ…なんやねん…

たこ焼き店全然ないのに串カツ店60て

バイやん…もう大阪府やない串カツ府や。

 

f:id:karuchang:20160919163327j:image

 

まぁ串カツ食べましたよねー!!

串カツ店の中でもなんかスッキリしてる店ある言われてそこで食べました。

 

リョーは食べ過ぎて

脂身でずっと胃の中で戦争が起こってました。

 

そのあとめっちゃ気持ち悪くなったけど

ものすごく美味しかった!!まじで!!

 

これは余談ですが

 

f:id:karuchang:20160919163618j:image

 

弟のオロナミンCが詰んだ。

開けられません。笑うしかない。

 車で移動してるのですが今なお開いていない状態です。もうwwww無理wwwww

 

台風が近づいてきて明日学校休み

なるかもしれない希望を持って

車の中でもう一眠りします。

 

では。