ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

久々のこと

さっそくですが。

 

前までは「カルシウムです」とか

わけわからない始まり方をしてたんですが

名前が変わりまして「リョー」になりました。

 

説明が下手ですね。

これからはリョーです。おわり。

 

…改めまして、リョーです。

 

久々の更新だ!!

1ヶ月ぶりかぁー!!!

 

そうそう。昨日友達と

聲の形を見に行ってきました。

 

正直泣きましたよ、マジで。

友達は私より泣いてたらしいですが。

 

もう私の中の全ての語彙力が失われて

席から立ち上がるときに力が入らなくて足が震えて口からは「やばい」の言葉しかでませんでした。これホンマです。やばい。

 

f:id:karuchang:20160918160109j:image

その後はミスドでドーナツ。

こんな甘いの久々でした。甘かった!

 

f:id:karuchang:20160918160312j:image

 

そして夜はピザ。

完全にデブのメニューでした。3片食べた。

 

やっぱりカロリーの高いものは

全部おいしいんだなーと思った。

 

次は焼肉食べたい!!焼肉!!

肉肉肉ーーー!!!!! 

 

台風が接近して悪天候が

続きそうですが頑張りましょう。根性とかで。

 

では。