ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

たのしい事

カルシウムです!

今日は友達の家にお邪魔させてもらって
えっと…色々しました!!!!(?)

 なんとカルシウム寝坊。
11時集合のギリギリに起きました。

ま、まぁセーフです。
詫びにうまい棒買って行きました。

f:id:karuchang:20160424181838j:image     ← 昼ごはん

色々あり最初はマリオカート
クッパ一族が敵です。強い。

ほんと100ccなのに強くないですか?
皆んな半ギレ。私も半ギレ。
久々のマリオカートで楽しかったです!

本当に久々で最終連打で曲に合わせ熱唱。

うちの家にあるやつは
ボカロが入ってないので楽しみました。
ただ難しいですね!!!!!(下手なだけ)

そして3時間歌ったWiiUカラオケ。
思ったよりとても楽しみました!

ただ画像がありません。無念。

最近の技術は凄いですね!
家でカラオケできるんですね!
曲数も多いしカルシウムは感激。(ババア)

そんなこんなで1日楽しみました!
明日は忙しい!では!