ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

ブログってなに

カルシウムです!

……

いやあの正直ブログと言うか
好奇心というか興味があってやったというか…とにかくしょうもない理由で始めました。

まあ正直書くことも思いつきません!!
(何のためにやってんだ!!!)

使い方も全然わからないままで
適当にあるボタンをポチポチしたりしてるんですが使い方はさっぱり!!!!

まずこのブログが他の人に
見れているのかすらわからない!!!

機械音痴め呪ってやる!!!!


まあ置いといて
ブログっぽいことを書こうか(?)

今日初めて帰りコンビニに寄ったんです。
所謂寄り道ですかねw

友達にアイス買ってもらいました!!
ガリガリ君!!!はずれ!!!

ただ最近小さい小さい虫が
群れになって飛んでるの知ってますかね?

あれがアイスに付きそうで怖くて怖くて
アイスガードしながら食べてました。

おいしかったです!!!

…ブログっぽいね!!終わろう!!

とにかく更新はめちゃ遅いかも知れないし
めちゃ早いかも知れない

カルシウムの気分のままやっていきます!
よろしくお願いします!