ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

大会前夜のこと

カルシウムです

 

わたくし 美術部に入っておりまして

明日、いや今日写生大会があるんです

 

10時に寝て6時に起きたらOK牧場ーー!!

って思ってたんですが、もう最悪です。

 

11時に寝てしまったところまでは

まだ許せたんですけれども

3時に起きてしまったんです

 

現在、AM 4:30 です

いやーあさって気持ちいいですね(大ボケ)

 

とりあえず写生大会なので

デッサンのコツとかを今からでも

ちょっとでも知ろうと思いサイトを転々と。

 

下手なのに変わりはありませんが

気分はもうプロです。あとで痛い目見ます。

 

現在することがなく、

窓を開けて外を眺めていました。

 

朝なので人が全然いなくて

なんか凄かったです。(小並感)

 

田舎の匂いがしました。

あ、なんか載せときますね

 

f:id:karuchang:20160729043445j:image

 

これは今までとの話と関係ないんですが

先日、祖父祖母に会ってきました。

 

ここから時間はかかるのですが、

比較的近い宿に泊まっていたらしいので。

 

色々な話をしました。

人生 長く生きていたらこんな深いことが

考えられるんだなって感動しました。

 

f:id:karuchang:20160729043811j:image

 

これは従姉妹ですね!!!

もう細いの何のって…痩せたい……

 

従姉妹はギャグセン高くて私がどんだけボケてもツッこんでくれるので相方といっても可笑しくないです、悪ノリが楽しい人たちベスト1ですね!!!

 

外も明るくなってきたので終わります

 

では