ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

ニフレルのこと

カルシウムです

 

見てください(突然)

f:id:karuchang:20160718184650j:image

めっちゃくそ可愛くないですか???

今日はエキスポシティに行ってきました

 

車で結構かかるんですが

ものすごくたのしかったです!

 

エキスポシティの中のニフレルという

”生きる博物館”(?)というものらしいです。

 

「え?生きてんの?博物館動くの?」

と最初は大ボケかましてたんですが

予想以上の楽しさ。美しさ。規模。

 

f:id:karuchang:20160718185038j:image

 

こんなのもありました。

地球が浮かんでるように見えます。

 

これが一番印象に残りましたね。

本当にきれいでした。

 

さて、此処で今回のベストショットf:id:karuchang:20160718185154j:image

 

フクロウ

めっちゃかわいい…無理…

猫みたいな可愛い目でヤバめでした。

 

その他にも、カピバラ、ワニ、ワオキツネザル、ホワイトタイガー等

 

沢山の動物と触れ合いました!!

ドクターフィッシュにも食べられました。

 

f:id:karuchang:20160718185423j:image

 

途中のエリアのカフェで

アイスを食べて休憩。

 

そんな楽しみもあるニフレル

是非、1度は訪れてみては。

 

では