ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

しんどいこと

リョーです

 

テストがもうすぐあって

みんな勉強モードですね、

 

一方のリョーは謎の余裕が出てきて

300点取れそうにないぐらいです

 

今日は1日塾です、帰る時にイヤホンで

車の音も聞こえないほど大きい音で

音楽を聴きながら帰るのが好きです。

 

現実逃避できますよ、

耳痛いけど。

 

話は変わるけど

 

もしもしこの文章見てる人が

いるなら試して欲しいんですけど、

 

手の指紋あるじゃないですか、

それってグルグルしてるのと

流れてるようなものと2つあるんです

 

f:id:karuchang:20161022065405p:image

 

今描いて撮りました、雑いけど

こんなんです、

 

それぞれの数数えてみて

くれませんか???????

 

 

 

数えました?

それ実はどれぐらい霊感があるかを

表してるらしいんですよ、諸説ありですが!!!!!勿論!!!!!

 

グルグルの数で決まるんですって、

多いほど霊感あるらしいですよ

ちなみに私は3個でした、最高。

 

まずリョーは幽霊信じないマンですがね!!!!!!!!!

 

これ音楽の先生が言ってたんですわ、

うちの弟7個あった、ウケる

 

こういうの楽しいよね、

意外と嫌いじゃないです😊😊😊😊

 

もうそろそろテストなのに

クソ余裕なのしんどいので

勉強してきます、

 

では