ただのブログ

くだらないことをブログにしていきます。

大ダメージのこと

カルシウムです

 

ただいま塾から帰宅しました。

帰りながら1人暗い夜道を

 

「どいつもこいつも

クソみたいな頭しやがって」

 

と愚痴りつつ、ルージュの伝言

歌いながら帰るのがマイブームです。

 

今日はついてないんですよ〜

 

トラックには轢かれそうになるわ

人にはぶつかりそうになるわ

無視されるわ

 

ティッシュメンタルな私には

だいぶ大ダメージを食らった日でした。

 

 …さて、タイトル回収したところで

私、猫を飼っておりまして

f:id:karuchang:20160715220259j:image

こちら、黒猫チャトラくん。

立派なお腹をしております。えへん。

f:id:karuchang:20160715220443j:image

こちらはアメショ、ギブくん。

お手ができます!!!教えたのはお母さん。

凄いぞお母さん。

 

今日も塾から帰ってきた時

「ただいま」とドアを開け、

真っ先に迎えに来てくれたチャトラと

熟睡中のギブ。

 

2匹ともとても可愛いです。

今日の疲れが一気に吹き飛んだ瞬間でした。

 

では。